名古屋市名東区「黒染に檜が映える格子の家」H様邸地鎮祭
本日は、名古屋市名東区「黒染に檜が映える格子の家」H様邸の地鎮祭を行いました。天候にも恵まれ、地鎮祭は滞りなく終了することができました。
H様は今回住まいの建て替えを計画され、展示場まわりから家づくりをスタートされました。
新しい家を建てるなら無垢材・漆喰などの自然素材を使用し、地震にも強く安全で健康的な住まいが良いと、様々な住宅を模索されました。そして、外断熱工法に室内環境をコントロールできる次世代全館空調マッハシステムを標準装備した「マルシチの家」に興味を持たれ、弊社体感モデルハウス「木楽」にご来場されました。他社では感じられない室内環境の心地良さを感じられたそうです。
無垢材と自然素材をふんだんに使用した「木楽」はH様の求められる住まいでした。そして、私が出版した本も読まれ、勉強会に参加されました。
「マルシチの家」なら間違いないと、弊社での家づくりをご決断され、今日の良き日を迎えられました。H様のご期待にお応えできますよう現場担当の長谷川監督の下、チームマルシチが心を込めて工事に取り掛からせていただきます。今後、末長いお付き合いのほど宜しくお願いします。
本日は、誠におめでとうございました。また、お心遣いをいただき、ありがとうございました。
代表取締役 杉山 義博
2018.9.13